4.0
白雪姫があざとくふるまっても思いどおりにならないところがスカッとします。
マンガではこういう設定よく見ますが、実際は見たことないので楽しいです。
-
0
1174位 ?
白雪姫があざとくふるまっても思いどおりにならないところがスカッとします。
マンガではこういう設定よく見ますが、実際は見たことないので楽しいです。
ヤフーニュースの広告を見て読んでみました。
子どもが突然いなくなるのは想像に耐えがたいことですが、自分の意識で子どもが生き返っても、それは辛いだけかと。。。
やはり、スカッとエンディングを期待してしまうので、ウイナにはもっと罰を与えて欲しかった。サスペンス好きなもので。。。
魔王、勇者、ファンタジー、というワードに全然興味のなかった私が、この作品にはまっている。永遠の命は残酷だ。
完璧な女の子の話なのに、清々しくて良いです。相手の男の子もかわいいし、現実では絶対あり得ないけどマンガならでは。
復讐モノが好きで色々な作品を読んでますが、この作品はあまり爽快感がないですね。復讐まで時間がかかるせいでしょうか。
はじめはテレビ番組のレギュラー争いくらいで人が死ぬなんてやりすぎ。。。と思ったけど、芸能界は不透明な世界、怖いです。復讐がんばれ。
ヤフーニュースで、信長が登場する歴史マンガとして紹介されていて興味を持って読んでみましたが、なかなかでした。
テンポが良くてさくさく読めてしまいました。同じような設定を他でも読んだことあるので★1個減らしましたが面白いです。
『秘密』シリーズのファンで、この作品も読んでみました。登場人物が美しいのと、設定がいつもカッコいいので大好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?