やっときづいてくれた!!嬉しい!!
-
3
2411位 ?
やっときづいてくれた!!嬉しい!!
あら、こんなところでネタバラシ!
さくさく進んでいいね!!
ひー。なんというタイミング。青春。
ハッピーエンドでよかたよかた。
短い、、、というか内容が、、、って気がしてるのは私だけ?はやく話が進んでほしいな。
今のところ面白そうかなーと思って毎日無料で読んでます
うーん。頭が大きい。なんかそこにばっかり目がいく。
絵がなんかみんな不健康にみえて
しまう。髪型もひと昔前の夜の人?
なんかそこが気になる
って、ぇえーーーーー!
剣どこから生えてきた??
おかしいやろ?ファンタジーやけどなんか感動しないよ、、、、
でも面白いからいっか。。。
なんでなんでなんでー!幸せになったらいいやん!!
愛人は逃げる
029話
愛人は逃げる(29)