3.0
どうなる?
悪女にならないヒロインの方が好き❤️
早くヒーローとラブになってほしいです。ヒーローの妹からも援護射撃あるのかな?先が楽しみです。
-
0
20404位 ?
悪女にならないヒロインの方が好き❤️
早くヒーローとラブになってほしいです。ヒーローの妹からも援護射撃あるのかな?先が楽しみです。
ストーリーテンポが遅い。妖精さんとの絡みもあるからでしょうが遅々として進まないのは読んでて飽きて来てしまう…残念ながら無料だけでリタイアです。
カラーで読みやすいし、ストーリーもわかりやすく面白いマンガです。ちょっとチート過ぎんか?と思うけど(笑)
絵柄はきれい…でも、なんとなくどこかで読んだ気がする内容でもあります。まだ無料分途中ですが、ちょっと残念なのでこのあたりで離脱します
絵柄的にあんまり美人ではなく、ヒーローの美しさが際立っています。このヒーロー何か訳ありですが、この先に色々とわかってくるのかな?
転生チートっぽいけど、まぁまったりと読み進められるマンガです。私は個人的に好きです😊料理関係なのですが、ん?と思うところもあるけど、そこはマンガなので〜(笑)
ちょっと残念なのですが、概ね面白い…かな。絵もきれいだし話のテンポも悪くない…ただヒロインの実家がなぁっていうのと,ヒーローのチャラさが残念…
思ってなかったけど、面白い。いろんな場面でちょいちょい出てくるギャグも良きです👍
キャラが個性的なのもポイント高いですね〜
ヒロインの頑張りはよし👍ヒーローもよき…が、ライバルの女子はいただけないなぁ…とか。展開も⁇と思うほど早すぎたりとか…もう少しゆっくりで心情とか設定を丁寧に書いて欲しかったかな。
まぁ、溺愛になるのでしょうけど…サブキャラの横槍が気になるところです。ヒロインの実家は没落してしまえばいいのに。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!