4.0
期待を込めて
あるあるなんだけど…つい読んでしまうパターンですね。ただ悪役の女性があまりにも酷い人で…ヒロインは頑張り屋さんとテンプレ。ヒーローも含めてハピエンになってほしい…そして邪魔者には盛大なギャフンをお願いします
-
1
20404位 ?
あるあるなんだけど…つい読んでしまうパターンですね。ただ悪役の女性があまりにも酷い人で…ヒロインは頑張り屋さんとテンプレ。ヒーローも含めてハピエンになってほしい…そして邪魔者には盛大なギャフンをお願いします
胸やけ⁇しますよ笑っ
こんな超人的なヒーローにあの手この手で迫られたら(イタズラ含めて)ヒロインが色んな意味で必死なのもわかる〜(笑)
王様が可愛いキャラなのも良し👍
早く続きが読みたいです。
え?嫌いなの?溺愛なんですよね?って読み始めたけど…ヒーローのキャラ面白いですね。ヒロインは比較的よくあるパターンですが。無料分まで読んでみて先は考えます。今の所は必死にポイント貯めてます…
皇子の子供キャラ〜❤️萌えますw
そしてヒロインの逞しさよ…2人は色々とあるんでしょうけど蚊帳の外から見てるとツッコミ所満載だけど微笑ましい2人に続きが気になってしまう…そんなストーリーです。
色々とあるけど盛り込みすぎな感じも否めない…でもヒロイン健気で頑張り屋さん👍そこが気に入りました。無料分あるのに課金してしまった(笑)ただテンポが遅い気もするので星四つで🙇♀️
先は長そう…とはいえ絵柄が可愛いし、内容も悪くない…無料分の最終話でおっ?と思えるヒロインの言動…ちょっと気になります。
タイトルと内容がマッチしてない気もする…し、テンプレだし…配信分まで拝読しましたけど…家族にギャフンとかあるのかな?評価はそこそこなんでポイント貯めて読み進めたいと思います
レンタル彼氏ほど軽くなく,とは言ってもちゃんと生身のお付き合い…これ、良いですね⭕️私は個人的に好きです。途中に邪魔とか入ってお互いが〜からの両思いとか希望します。
2人ともよい子なのでハピエンだといいな
2人の息女がいて、そこからの流れはテンプレ的なところはあるかと思うのですが…対比がすごいです👍勧善懲悪とまではいかないけど…この先が気になるので早め更新と完結希望です。
まぁ、転生・断罪とかテンプレなんですが…切り口が良き👍ヒロインがカッコ良すぎる〜❤️
CMから読み始めて一気読みです。
ほんとにスカッとして長すぎず短すぎす…良いバランス。長々と課金したり更新を待つよりもこういった内容の漫画が多くあれば嬉しいなぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
朝比奈くんは一途に愛したい