2.0
こあい
ふー!まだ無料分のところしか読んでないけど、グロ過ぎもせず、怖すぎもせずに良かったです。最後のところがシックスセンス
-
0
1461位 ?
ふー!まだ無料分のところしか読んでないけど、グロ過ぎもせず、怖すぎもせずに良かったです。最後のところがシックスセンス
猫はかあいい。うんうんそれは認めよう。なので主人公を愛でるオータイシサマは正しい反応が出来てますえ!
想像ってついてるから、てっきり想像上のヌコなのかと思っていたけどどうやら違う気がする。ヌコがいるのはうらやましい
なんだかなあ。倒れていたのは天下の往来ではなく屋敷内だったのでは?ならば誰だって言われるのは逆なきもするが
甘々な設定すぎませんか?もっと工夫した作りじゃないと、先を読もうって気にはならないんじゃないかしら?
なんか表紙をみただけで想像ついたけれど、、かなりの人が読んでらっしゃるようでやはり一定数の需要はあるのだな
なんか男性がかあいい。しかしどこかの部族でやはりさらってきて無理やり婚姻する風習がまだあるって聞いたわ
なんか色々とありえない展開。題名もテンション下がったけど、内容がまた、、プチプラを笑うこと自体おかしい
た!とうとう最後まで無料で読ませて頂きました!いやなかなか行ける感じでハラハラもありドキドキもありで楽しかった
春菊センセイの作品だぁ~!!しかもユーヤさん絡みのちょっと前のお話。なんだかんだあったと思いますが素晴らしいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不思議の間