話のわかる皇帝で良かった、、
-
3
3427位 ?
話のわかる皇帝で良かった、、
いやぁ、、なんかかっこいいこと言ってるけど、ミリィはすっぽんぽんなんだよな。。
あーーこういう鈍い女嫌いです。
好きな人が居心地悪い雰囲気にも気づかない男と距離置こうとすることも自分を守ることだよ。。
話がよく分からなかったのが、私だけじゃなくてよかったww
こんなきゅうきゅうきゅうきゅうされたら痛いです。
うーん、、どう見ても姉じゃなく妹では??
それに、こんな小娘のお見合いひとつ断ったくらいで取引先との関係が壊れるとか、どんな令嬢がデキ婚したんだ。。
お互い寝たふりしてたくせに急だな。
『歪んだ愛情をネルトだけに』ってだけで、死を望まれてたと解釈するのは飛躍しすぎでは‥??
このハナって、最強エージェントを語るには浅はかすぎないか?
レディー生存の法則
024話
24話