やばいww もうストーリー云々より読んだ後にみんなのコメント読むのが面白すぎるwww
-
10
3427位 ?
やばいww もうストーリー云々より読んだ後にみんなのコメント読むのが面白すぎるwww
今日は一緒に帰れないって中学生かよww
脈絡ない展開にさすがに笑ってしまった。。
とりあえず迷惑極まりない女だ。
バーベキューにこの服はないな。
ツッコミどころ満載すぎてwwww 事故中の一瞬で諦めついたってはやすぎだし、手術終わったばっかりで車椅子で出てくるし、なんなんwww
いやいや、、上司のアレを恋と呼ぶの?
なんか申し訳なくなるくらいヒロインの魅力がわからない‥
浮かれたメイドが変なことをしないことを祈りながら読んでます。。
絵はすごくきれいなんだけど、なんか最初からツッコミどころ満載すぎてww
このご時世、いくら忙しくてもこんなに連絡とらない必要あります??余裕なさすぎ、、
運命の相手は上司だった
031話
第31話