根性あるヒロインでよかったーーこのままクズ男の言いなりでぐずぐずメソメソする流れなら離脱してた!
-
13
3427位 ?
根性あるヒロインでよかったーーこのままクズ男の言いなりでぐずぐずメソメソする流れなら離脱してた!
ピンキーリング…!気づかなくて読み返してしまった。。
過去に戻ってアレスを◯そうとしてるってことは、もうその時代にアレスはいないってこと…?じゃあわざわざ◯さなくていいのにね。。
似てると言ったり似てないと言ったり忙しいなww
ベタな展開www
みんな総ツッコミww ばっちり見てますね。
まず精神的原因で目が開けないって設定に無理あるよね〜
くちゃくちゃぬちゃぬちゃ‥白塗りで描写ほぼなし。。
手作りお菓子でなびくような男はいらん。
理想的‥とも思わないが、リスク管理が甘い。
え、、これは奪われる心配じゃなくて、宮野宮野うるさくて疲れたのかと思った。。
英くんはおくちがお上手~なめて吸われて、すすられて…
015話
おくちでされるの、クセになっちゃいました?(3)