まめしばんさんの投稿一覧

投稿
2,263
いいね獲得
258
評価5 37% 847
評価4 45% 1,023
評価3 15% 342
評価2 2% 45
評価1 0% 6
361 - 370件目/全1,003件
  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    香蓮さんがすごいよ!お義母さんの面倒をしっかり見てさ、夫はクズのサイテー野郎!浮気がばれて必死にすがり付いてきてさ。
    香蓮さんは色々吹っ切れて家も出て。
    柊哉さん、香蓮さんのこと諦めないで想っててほしいなぁ。

    にしても旦那の同僚のあのメガネはまじサイテーだな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでくと

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方はあっさりロウィナを捨てたキリアンになんなん?ってイライラしますが、ロウィナに執着を見せるキリアンになんなん?ってなります。
    でも、ロウィナもダミアンが産まれて強くなってるし、キリアンに対しての態度もすっかり変わった。ロウィナが死んだと諦めざるをえない今も必死になって探すキリアン….どうなるのかがとにかく気になってついつい読んでしまいます

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    もやもや

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけではりく君の考えが全く分からないので、いろはちゃんのことをほったらかしにして婚約者までいるくせになにやってんの?って感じ。いろはちゃんもいろはちゃんで未練あるから受け入れちゃうし、後輩君のアプローチにもフラフラしちゃうし…うーん、なんかもやもやしてます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいですー!

    大量無料で67話まで読ませて頂きました!
    いいです!クロードとイヴォナがゆっくりゆっくりお互いを大事に想う気持ちを育てていく感じとか、召還獣がかわいいとか、クロードがかっこいいとかおすすめポイントがたくさんです!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には律くんの誤解が溶けて兄弟仲良くなった方が嬉しかったですねぇ。
    やっと若様と両想いになったけどそれが最終話だったからもう少し続きを見たかったなぁって気もします。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    エレナ最強!!

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁ、エレナ最強ですよね!兄ちゃんたちは妹にメロメロ、弟は姉ちゃん大好き!アイゼン様は距離の詰め方エグい笑キャスパリーグくんは最初はクズだったけど、なんか案外一番まともなのでは?と笑
    いやぁ、面白いです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    課長!!

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁ、課長がヒロインに惚れちゃうタイミングがスゴいって思ったけど…まぁ、堅物というか真面目なのかね(^-^;
    年下ワンコちゃんはかわいいーー!すでに過去に関係持っちゃってるけどね。
    さてさて、どんな展開になんですかね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長の一途さ

    ネタバレ レビューを表示する

    昔とは見た目がすっかり変わって、しかも立場も変わって同級生との再会…でも覚えてるのは自分だけ。まぁ、親が再婚して名字も変わってるしそれはやむ無しだよね。
    好きだった彼女に振られて、再会して復讐してやるつもりが結局好きってこと。
    まぁ、彼女の元カレの今カノがサイテー過ぎるからこの辺はしっかり制裁をしてやって、舞香ちゃんを大事にしてあげてほしいですね!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うわぁぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみに加えてαΩに番…もうワードはてんこ盛りですね!
    でもあっさり番にはならなそう??
    どうなんだろ。もう少し読み進めてみたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています