まめしばんさんの投稿一覧

投稿
2,263
いいね獲得
258
評価5 37% 847
評価4 45% 1,023
評価3 15% 342
評価2 2% 45
評価1 0% 6
371 - 380件目/全1,003件
  1. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    セザールの不器用すぎるカナリアへの愛がたまらなく愛おしいです!
    カナリアも最初はシナリオ通りにと思って行動してたけど、自分の気持ちに素直になってからはますます2人の関係はいい感じです!
    カラーで絵もキレイだしストーリーも面白いのでオススメです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    比嘉くん!!

    24話まで読みました!!
    師匠の頼みでヒロインに近づいたはいいけど…比嘉くんにも色々ありそう。
    師匠の願い通りにいくのか、いってほしいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うわぁぁぁ!

    お嬢様と使用人、禁断の恋!もうワードがたまらないです!!藤乃ちゃんがとにかくかわいい!!廣臣さんのすぐにほんとにそばにいる感じとかもいい!!さてさて東京に出て二人の関係性がどうやって変わっていくのか楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵です!

    やり直し展開では良くあるストーリーですが、なんというか、2人の互いのことを助けたくて行動する姿がいいです~。レティシャにはただただ幸せてになってほしいです~。
    偽物?聖女には早くその座を明け渡してほしいですね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    夜鷹くんやってやれ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたー!まじで同棲彼氏サイテー!!自分は浮気してるくせにつぐみちゃんに男がいるかもと思ったら…
    もー、夜鷹くん!さっさと奪っちゃってよー!!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    なんかいいなあ

    単なる貴族社会の話とかでもなく、恋愛話でもない、女性が男性社会の中でなんというか騎士道というかも感じつつ、大事な人を思い、その大事な人も実は…?!
    ヒロインが剣術も強くてかっこよくて好き!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    嬉しい!!!

    ずっと読みたかった作品!!
    ようやくめちゃコミで見られるんですね!!
    殺し屋と余命わずかの令嬢という普通なら絶対に巡り会わない2人の展開を楽しみに読ませてもらいます!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています