5.0
きゃーー!
マリネットちゃんとラルフ様の今後が気になる!!
マリネットちゃんがおひとり様になった原因も全部知ってるラルフ様。彼女のために何か…がきっと隣には自分がっ!!になるんでしょーねー!
早く手袋を外して手を繋げますよーに!
-
2
1439位 ?
マリネットちゃんとラルフ様の今後が気になる!!
マリネットちゃんがおひとり様になった原因も全部知ってるラルフ様。彼女のために何か…がきっと隣には自分がっ!!になるんでしょーねー!
早く手袋を外して手を繋げますよーに!
あー、ヒロインが人間に戻った時王太子様がどんな態度とるのか気になるー。にしてもエリザベスちゃんは賢すぎ!!お兄ちゃんにだけ伝わるようにメッセージ残すなんて…ヒロインの妹とは大違いだな笑
一途さがたまらない作品ですよね!
買い物のシーン好き!周りは女中の買い物に付き添ってあげてるって関係にみられて夫婦に見えないって格好を気にして次は帽子とか被ってオトナに見えるようにもがいてる感じとか。
瑞希ちゃんがとにかく鈍すぎるーー!!総一朗くんが一途すぎてたまらんっっっ!!!堤先輩は総一朗くん応援してるのかなぁ。
総一朗くんも6回も涙拭ってあげてないでちゃっちゃとかっさらえ〜!!!
リリーちゃん、無表情が時々可愛いってなんなん?クロード様と一緒になっちゃうよ笑
リリーちゃんの真っ直ぐなところにアランも心開いていくしこりゃクロード様の強欲さは呪いが解けても残りそうですな笑
気になりますね…
無表情に人に襲いかかったと思ったら無邪気に彗星の話したり。おそらく育った施設とかで何かがあってそうならざるを得なかったんだろうけど…
ヒナちゃんが大事な存在になってこれから明るい未来が待ってるといいよね…
いや、現実の話だったらありえんのだが…
早々にしおりちゃんラブな天野課長が見え隠れ…隠れ…?してましたね笑
しおりちゃんの真面目な性格もあってなっかなか展開は遅いけど、読んでてついつい見守りたくなる2人です!!
もー、そもそもは課長がちゃんと自分の気持ち認めないからこじれたんじゃーん!!
真雪ちゃんは振り回されてあげくあんのマウント女に嫌味言われてさー。
大事にしたいならちゃんとしろーー!!
おいおい、疋田さんよ…婚約までしてたのに解消とか何やってくれてんだよ!!まぁ、でもそのおかげで鈴菜ちゃんは北斗くんと再会出来たからいいんですけどね!
展開としては好きな感じなのと、北斗くんの激甘執着愛がどのくらいのか…期待込めて評価マックスで!!
え?イヴェッタが出ていった理由??それはですね、あんたがちゃんと真実を見てないからだよ、王子様!!!残念やったね。イヴェッタちゃん、これから自由に幸せにね〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この愛は、国王陛下のご命令じゃない ~おひとりさま希望の令嬢ですが、不仲な騎士が離してくれません!~