4.0
事故が…
半同棲中の彼氏に親友と浮気されたうえに事故にあったヒロイン…辛すぎる展開から一転事故をきっかけに周りの人の心の声が聞こえるように!!
その力のおかげ?でずっと何を考えてるか分からなかった鬼上司がめっちゃヒロインのこと気にかけてくれてて…
部長のクールな表情と心の声のギャップがいい!!
-
0
1439位 ?
半同棲中の彼氏に親友と浮気されたうえに事故にあったヒロイン…辛すぎる展開から一転事故をきっかけに周りの人の心の声が聞こえるように!!
その力のおかげ?でずっと何を考えてるか分からなかった鬼上司がめっちゃヒロインのこと気にかけてくれてて…
部長のクールな表情と心の声のギャップがいい!!
無料で最後まで読ませていただきましたーー!
過去に戻ってソフィアが幸せになってくれてほんとに良かった!!
サマンサ…ほんとにソフィアのこと大嫌いだったのかなぁ…嫉妬とか色々確かにあったとは思うけど…
そこだけ友情も…なんてそれは都合良すぎるか!!
もー、西野くんの健気さよ〜。応援したくなっちゃう!そんでもって神代ちゃん、猫に鈴木さんと名付けるのは…笑西野くんもそりゃ勘違いしちゃうよね。
西野くん、お父さんと確執ありって感じかな。例え両想いになっても乗り越える壁たくさんありそうだけど、西野くん頑張れーー!
たまたまポイントほしくて読んだけど、めっちゃ面白いーー!縁くん、めっちゃ中学生活で鍛えられちゃってたのねー笑そこに本人が気づいてないのがまたいい!どんな高校生活になるのか続き面白そう!!!
リリアちゃん!なんてスキルを付与しちゃったのーーー笑
4ヶ月…果たして溺愛がどうなっているのか!
愛するリリアを守るためにいろんな意味でめちゃ強くなってるんじゃない?笑
澄ちゃんがとにかく可愛い!!!
くーーー、こんなイケメン上司も羨ましいが何気に落合くんの優しさも染みる…
どんな風に今後展開していくのか楽しみ〜
てっきりゲーム内に転生したヒロインか主人公のお話かと思ったら、時は遡り…エリオットの話?!
今の時間軸に戻ったら誰視点の話になるのだ?!
別のところで途中まで読んでめちゃ気になってたからここで続き読むーー!!まだ途中だけど、ラストまで読みますー!
デスゲームから果たしてどんな結末を迎えるのか?!楽しみ!
ドラゴンなのにミューちゃんが最後までひたすらに可愛かったです笑
中盤まで…??とかうーんとか思うところもあったけど、最後はレナード卿とも結ばれてハッピーエンドで良かった!!
元々は光属性だったのに周りの人たちのせいで愛が信じられなくなって闇属性になってしまったミアーナ。
すでにやり直し人生も2回目だけど、今回はエリオット様との出会いがあったからきっとまた愛を信じられるようになる…といいなぁ。
また光属性属性に戻れるといいねー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼ヶ瀬部長は心の声で溺愛中!?