5.0
なんてぜいたく!
年下幼なじみと大学の同期に挟まれてってなんて羨ましいんだぁぁ!
しかも年下くんは家事バッチリ!同期くんは仕事はが出来る!!
あー、こんな風なの楽しいに決まってる笑
-
0
1440位 ?
年下幼なじみと大学の同期に挟まれてってなんて羨ましいんだぁぁ!
しかも年下くんは家事バッチリ!同期くんは仕事はが出来る!!
あー、こんな風なの楽しいに決まってる笑
契約結婚って響きだけだとマイナスのイメージだけど、前向きなものでそこからお互いを理解して好きになっていく…憧れます
公爵様がグレイスにひとめぼれして婚約もして…でも実は公爵家には怪文書が届いていて、その話をしているところをグレイスに聞かれちゃってグレイスはその犯人を捕まえるための囮?!
それぞれの勘違いなんだけど、それが面白いです!!
続き読み進めます!
なんか血あげたくなるかも笑
ノアも今後色んな人たちと関わっていってもっと生きてみてもいいかもって思ってくれたらいいけど、どんな結末になるのか気になるなぁ。
黒崎くんがってのがいい!!!人気者の黒崎くんはちゃーんと中身を見てモカちゃんを好きになったというのがまた好感もてる!!
71話まで読みました。いきなり3年後とかになっててビックリしたけど、毒殺された?されかかったベラがどうしてそうなったのかはまたきっと後半で判明するんでしょう!
キリスがアザールがベラと分かってからのベラのために一生懸命になる姿は時々面白かったけど、ベラの苦痛を考えると…ね。
でも、二人のハッピーエンドを願います!
ブラック企業から取引先の次期社長にヘッドハンティングされて転職!おまけにその社長に一目惚れされて、うらやましすぎるシンデレラストーリー!!
加護抜いってステキーー!
その人にふさわしいその人を守るステキな服。しかも人だけでなく妖精の治療にもなるってほんとにステキ!
絵もきれいでかわいいです!
同期でイケメンで仕事できる山崎くんから1年後の結婚の予約を入れられちゃったヒロイン伊藤ちゃん。いやぁ、うらやましいねぇ。落とす宣言されて徐々に距離詰められてくんでしょ?たまらんですわぁ笑
頼久様の結婚理由がほんとにそうならキツいなぁ。せっかく幸せになれると思ったのに。
てか、豊岡家も色々ありそうだなぁ(^-^;
あれ父親だったんだね。お兄さんとかと思っちゃった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
硬派なオトコとかわいい男~恋愛ベタなOLは今日も翻弄されてます~