そういえばまだアネットだけ主役してなかったわ。
-
0
314位 ?
そういえばまだアネットだけ主役してなかったわ。
センセーどんどん美しくなってる気がするー!!
ん?
なんでこういう展開になるのかな?
所々???になるわ。
あんまりだ…。
でも歩兵ってこんな風にこき使われ最後には打ち捨てられてたんだろな…。
性格もですが、ドレスの大胆さにビックリしました(笑)
キョウカイって何物なのよ?
戦慣れしてるよね。
人の不幸の上に手に入れたものを幸運と思うなんて嫌な奴。
え〜…ちょっと待って。
サティのパパって…。
馬車で寂しそうにしてるとらじがあまりにも可愛い過ぎる!!!
いや…気持ちは分かるんだけど相手は子供よ?
異世界失格
067話
第三六話