サクちゃん諭吉拾ってきた時点で今の会社だと思ってた…。
結局なんでもこなせちゃうからどこの会社行っても頼られて頑張りすぎる子なんだろなぁ。
-
7
314位 ?
サクちゃん諭吉拾ってきた時点で今の会社だと思ってた…。
結局なんでもこなせちゃうからどこの会社行っても頼られて頑張りすぎる子なんだろなぁ。
フローリングの目地掃除!?
考えた事もありませんでした…格子のホコリとるたけでも○年放置なのに…(汗)
諭吉、ウチに来てぇ!
猫MIXがみんなのん気なのかと思ってたけど、とらじの性格だったのね。
んでとらじの可愛さやっぱり別格だわ。
可愛い…でも蹴りはやめてあげて(笑)
ちょっと女の子にはハード過ぎるわ。
持直す精神力凄い。
兵力互角で決着つけるならお互い壊滅に近くなるのが予測できるんならまだしも、数で圧倒的に有利な軍の将軍が一騎打ち仕掛けるなんて…めっちゃ好きだわこの人。
歩兵での初戦だから敵の認識はモブ。
敵陣奥まで行ってしまえば騎兵で一人だけ鎧着てないから目立つだろけど、この辺だと誰からも注目されてない分自由に引っ掻き回せるのね。
まだ無名の主人公の使い方上手いなぁ。
結局助けてくれるって事じゃん(笑)
コイツ最初から胡散臭かったけど本当に腹黒すぎ。
ちょっともう皆が凄すぎて…かっこいい!!
デキる猫は今日も憂鬱
055話
描き下ろし デキる猫は米を炊く