皇妃様、本当にかっこいい!
でもちょっとシンドイ時間が長すぎて怪我されたりしないか心配です。
-
3
314位 ?
皇妃様、本当にかっこいい!
でもちょっとシンドイ時間が長すぎて怪我されたりしないか心配です。
まだなのー!!?
エロシーン飛ばしていいから早く結ばれてしまえー!!
こんなに癒し系なのに怪しいお兄さんに見えますかね?
ファルファル素敵。
キャラに合ってる(笑)
整くんはこんな時でも相談乗ってあげるなんて良い人過ぎ。
私が池本の先輩だったら頭ゴツンしてる。
謄がちゃんと活躍するとこ見せてください。
多分お礼の約束…なんかフラグ立った気がするわ。
やっとなのー!?
次の配信が待てません!!
無事に進みますように!!
寝込む程の怪我したら傷痕残るって分からない?
アカリって転生前は小学生かゲーム廃人の引きこもりなのかな?
心療内科に行くべき。
王族のハルトナイツ様と正式に結婚決まったのに簡単に乗り換えるられるんですかね?
そもそも続編のヒロイン現れたらゲーム補正入って勝てないだろから、大人しく運命通りハルトナイツ様と幸せになればいいのに。
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~
062話
予想外の展開