判断能力は低かったにしても、要所要所でちゃんと違和感あったのだから、泊まらず帰って欲しかった…
-
0
237位 ?
判断能力は低かったにしても、要所要所でちゃんと違和感あったのだから、泊まらず帰って欲しかった…
俊がすでに気持ち悪いし、友達トイレ行くたびにキスとか頭おかし過ぎるでしょ。
終電逃しちゃダメ!!!
聖は本当推せるーー
彼氏優しくて良かったね、ほんと。
タイミングって本当に大事〜
聖くんは推せるのでね、
約束はすっぽかさないで〜〜
せめて連絡を!
同僚のメガネの方、好き。
浮気しといて「俺と別れたばっかりなのに」
とか言ってんの、まじウザい。
幼馴染ってよくマンガには出て来るけど、そんな居る?!
って思っちゃう笑
俊が気持ち悪い。
あと主人公の顔が猫なのは、見た目で態度変えられた過去のせい?
ちょっとでも違和感あったらそれを受け流してはいけない、
んだけどこの子にとってはまだわからなかったんだろうね。。(悲)
色々設定が唐突過ぎて。。。
初めて旦那以外とセックスした話 ~大丈夫。もう奴隷じゃない~
005話
もう少し大人でいたい