い、イイところに何でモモがぁ〜〜
やめて〜、邪魔しないでねぇ〜〜
-
0
237位 ?
い、イイところに何でモモがぁ〜〜
やめて〜、邪魔しないでねぇ〜〜
小柳さんも藤子ちゃんも自然とお互いに“言われて嬉しい言葉”を素で言ってるの、
素敵過ぎる〜♡♡♡
お幸せに!
藤子ちゃんおめでとう。
小柳さんも♡
なかなか、難しい(?)ところ突いてきますね〜
私は「守りたい」って言われても、そんな悪い気はしない気がするけど、
でももしやっぱり10年前の向井君のように、
実質が伴っていなかったら、
当時の彼女と同じような反応しちゃうのかもな〜
なんてところが妙にリアルで、
物語に引き込まれちゃう。
引っ掻き回す系の義弟くん…
中谷さん、まぎらわしい…
家を出て一人暮らししてみるって言う考えは無かったのかな?
振り回されてる向井くん、見てる側としては面白い^^
影山相当人相悪かったなぁ、この頃。
でも北川第一の2年達がベンチにも入れない立場で雪ヶ丘を見下してる事に対して影山が言った事は至極真っ当だし、
その後の日向とのやり取りも、2人共が真剣に勝ちに貪欲で、
そこがこの2人は一致してるんだよねぇ〜〜
まさに運命の出会いだったんだなぁ〜(感無量)
アニメ観て、続きを漫画で読んで最終回までいって、ここ第1話に来ました〜
ここが翔陽と影山の、
『始まり』
ですね〜〜
感慨深い。。
感無量。。。。。。
翔陽と影山(と他のみんなもだけど)、
同じチームになったり、敵チームになって対決したり。。
もう、何なの胸アツ過ぎるーーー!!!
作者様、こんな神漫画作品を描いて下さり本当に心から感謝致します!!!
ありがとうございますっ
色々色々色々てんこ盛りで渋滞してるんだけどー!
あと1話で終わりって現実を受け入れられないっっ
やわ男とカタ子
082話
step.40(2)