久美もトラウマ乗り越えて幸せになって欲しい。
きよかは「弟の友達」くらいが逆に自然に接しられて恋への発展に良いかもね!
藤子は小柳さんが居れば大丈夫!!!
-
1
239位 ?
久美もトラウマ乗り越えて幸せになって欲しい。
きよかは「弟の友達」くらいが逆に自然に接しられて恋への発展に良いかもね!
藤子は小柳さんが居れば大丈夫!!!
処女であることが重荷と受け止められる現実が悲しいな。。
旦那さん、あっさり帰り過ぎだよね。。
一之瀬さんターンは嬉しいけど、
みかさん、「自分」が無さ過ぎかな、、ここまで来ると。
アーニャはもちろん可愛いんだけど、“黄昏”さんが格好良い〜〜!!!
さやか、高梨、立川さとみ。。
どいつもこいつも話にならない!
特にさやかと高梨ね。
高梨はほんとゲスでしかない。。
さやかやだ。
そしてそういうことか〜〜
かすみはそれでいいのかな?
ヨリ戻したって…
そして気になってたことって?
文は見栄はってどうしたんだろ…
圧倒的に話し合いが足りない夫婦…
出会った頃の文と和真は本当にお似合い。。
やわ男とカタ子
086話
step.42(2)