樋口くん、、
プロでもないましてや学生なのにそこまでしてくれるって、、
文甘え過ぎじゃない?
証拠掴みたくて自分で掴めないなら興信所?とか有料でやればいいのに。。
-
0
239位 ?
樋口くん、、
プロでもないましてや学生なのにそこまでしてくれるって、、
文甘え過ぎじゃない?
証拠掴みたくて自分で掴めないなら興信所?とか有料でやればいいのに。。
樋口くんみたいな人、居ないよ?
文、わかってる???
文も隙だらけだけど(この場合は100%高梨が悪い‼︎)、
樋口くんしか勝たんね!!
肝心なこと白黒させないで引っ張るには無理がある・・
優香の旦那からのLINE…
本当にちゃんと改心するかな??
証拠集めが優先だから、肝心なこと聞けない(話し合えない)んだっけ?
早く話し合えばいいのに…
ガラスを踏んだ文の足の裏のケガは大丈夫だったのかな。。
ほんと菜摘が居て良かった。。
菜摘の言う通り、旦那の横柄に拍車をかけたのは優香でもある。
でも優香の両親も旦那もほんと酷い。
友達が救ってくれて良かった…
精神病んでもう末期症状だったよ。
末期過ぎる!!!
一刻も早く優香を保護して〜!!!
いつになったら真相ハッキリするの〜〜
それ次第で見方が変わる…
にぶんのいち夫婦
038話
#13(1)