新名さん、どこまでも謙虚過ぎないかな。。
-
0
239位 ?
新名さん、どこまでも謙虚過ぎないかな。。
陽ちゃんのあの時の表情が気になる…
小野君(だったっけ?)186㎝は素敵!
新キャラは久美ちゃんと………?!?!
うんうん、敬語は余計よそよそしいから敬語じゃなくなるといいな!
小柳さん。。
道でも訊かれてるのかな??
モテる彼氏持つとジェラシー大変〜
でも羨ましいなっ
年齢や立場で、勢いで言ってしまったり思いとどまったり、言いたく無いのに言ってしまったり。。
有るよね…
門倉ぁぁーーー!!!(めっちゃ役に立ってるキーマンじゃん)
ってか臨場感凄い(涙)(涙)(涙)
戦争を知ってるってこういう事なんだね…
もうほんと辛いけど(ToT)
でも鶴見中尉もひじかたさんもめっちゃ格好良い(涙)
誰も死なないで…(懇願)
ひじかたさん(若い頃もカッコイイ、爽やか〜)とアイヌも繋がっていた!!!
そして双方の知能戦、凄過ぎるーーー
つまり作者様ほんと神!!!
そして函館の情景が、、エモい。。
登場人物の絡ませ合いが本当神レベル!野田カムイ様に出会えて、私は幸せです。。
ゴリゴリ地元なので、突然の大沼団子登場にびっくり!
しかもちゃんと醤油とあんこ味も分かれてるの文字で示してあって爪楊枝で刺した大きさもリアル。
そこからのシライシの「早く開けてッハヤーク」爆笑
からの、
ゴールデンシャワーーーーー!!!!
歓喜(涙×100)
完結してるの知ってるけど終わっちゃう嫌ッ
門倉さんっ
門倉さんのあの刺青も無駄では無い事を願って…
風?どんな作戦なのかしら〜!?!?
ドキドキワクワク…
あなたがしてくれなくても
032話
第16話 2