☆ルナルナ☆さんの投稿一覧

投稿
254
いいね獲得
23
評価5 42% 106
評価4 25% 64
評価3 21% 53
評価2 10% 26
評価1 2% 5
21 - 30件目/全79件
  1. 評価:5.000 5.0

    この作家が大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    川口まどかさんらしい切なくて素敵な話。ハッピーエンドになったのが凄く、嬉しかった。登場人物もみんな良い人ばかり

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    美しくて緻密な絵に、深い人間の心情を描いた素晴らしい歴史に残るような作品。ベルばら作者が誉めてたのもすごく、わかる。サンソンもマリーもかっこいい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ファブルがかっこいい

    カッコつけてなくて自然体で、そっけないけど、大事なものは絶対に守る!みたいな男らしさも読んでてワクワクする。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    悲しいなくなり方が多いな。いつまでも見つけてもらえないとか可哀想すぎる。内臓が虫に食べられてなくなるまで発見されないなんて。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    山とかに入る人は、このマンガを読んで熊の生態を良く知って無理なことはしないでほしいと思います。もともと山は熊の居場所だったのですから。そこに踏み込んだりおやつを面白半分にあげたりとかしないでほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    旦那どもが最悪

    ネタバレ レビューを表示する

    しずくはかわいそうで幸せになってほしいけど、旦那とは絶対くっつかないでほしい。篠崎でも良いけど、周りに女がいすぎるのがな~。
    今はしずくに夢中でも、ほとぼりが覚めたら、いろんな女のところにいきそうだし。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    話がわかりやすくスピーディーですごく面白い。難解にしていないところがまた読みやすい。無料終わったら課金しちゃいそうだな

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    山は、怖い

    でも、この話は、すごく、面白いし三歩さんが魅力的。

    見ていて何でそんなとこに登るの?って、思うときはあるけど。いつも三歩さんが助けてくれる訳じゃないからね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    ツンデレで病んでる高校生達のドロドロ恋愛が多い中で、ひたすら一生懸命で爽やかな毎日を描いてるのがとても良い(*^_^*)大介くんもつばさちゃんもすごく応援したくなる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いし怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    初めそんなに期待してなかったんだけど、絵も怖いし、ストーリーの作り方が緻密で怖くて面白い。不幸な結末しか想像できないけど、ハッピーエンドはありうるのかな?
    ノアの秘密も気になる。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています