4.0
これは、迷うかも
本当に大切な人のためならやってしまうかもしれない。でも直接手を下すとかは難易度高いし
実際には無理なんだろうな
-
0
2163位 ?
本当に大切な人のためならやってしまうかもしれない。でも直接手を下すとかは難易度高いし
実際には無理なんだろうな
いつもは作者名のシリアスなのを読んでたのでビックリしたけど、こういう気軽に読めるのも面白い。普通なら引くようなところを気にしてない女性が素敵。
こんなに勝負運知能があったら生きてて楽しいだろうなぁ。おまけにイケメンだし。麻雀は同じのをそろえるってことくらいしかわからないけど、すごく面白い。
自信満々の主人公が多い中控えめで優しくて。ちょっと気弱で、この主人公がだいすき。とんがってる人も面白いけど、こういう優しい話も面白いなぁ。すごく、癒されます。
まだ読み始めたばかりだけど。子猫もツキオも許せない!お願いだから途中でも最後でも駆除されて終わりとかやめてほしい。
罠とか仕掛けるやつらとか密漁の人とかみんな倒してほしい。
初めはうーんって感じだったけど、だんだん面白くなってきた。続きを読むのが楽しみ。水族館のシーンすごくハラハラしました。
はじめは期待してなかったけど、わりとなだらか面白い。次がどうなるのかハラハラする。無事に自分のからだに戻れると良いけど
特に戦闘シーンがめちゃくちゃかっこ良い。でもこれはできれば大きな紙面で読んでほしいきがするなぁ。座村さんがかなり好き。
結構グロいけど、どんどん続き賀よみたくなる。人間性って原本はドロドロしてるなぁって再認識させられるストーリー。
最後はうまく行くんだろうなぁと思うけど、王子は何となく王子らしく百合に行っても良かったかも…なんてちょっと思ってしまった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
マーダー・インカーネイション