サエコの語る家族への愛が本当なら、そもそも唯の父親とはどんな感じだったんだ? 前に唯が父親のことについて聞いたら地雷を踏んだ感じになっていたけど。
-
0
143位 ?
サエコの語る家族への愛が本当なら、そもそも唯の父親とはどんな感じだったんだ? 前に唯が父親のことについて聞いたら地雷を踏んだ感じになっていたけど。
前半、ただのメンヘラにしか見えないよ。王子の妹がしっかり者で心強い。にしても目指すは淑女か。道のり遠いなー。
猫系の妖もリクエストしたい
一瞬レンジかと思った。居なくなるには惜しいキャラだったから、戻ってきてくれてよかった。しかもヒモ枠で(笑) あまり感情を出さない人だけど、これから仲間として関わることで変わっていくのかな。とはいえ銀河は相変わらずだったねw
ジョンのテンションがいつもより高かった。あんたも好きねー。どのキャラも捨てがたいけど私は星降るおじさんが気に入った。
あくまでもマッサージだと主張(笑)
本来の目的忘れてない? こんな残念なヒロインなかなかいないよ。
いや絶対ワザとだろ
白玉くんには適職だったんだね。職場の人たちのそっと見守ってくれる姿勢もよかった。
今度は父親を取り込み始めた。行動が早いな!
狂育ママ・サエコ─この子のためなら─
029話
第10話(2)