まんまとサエコの策略どおりに事が進んでいるけれど、結局のところこの高飛車女の自業自得。
-
1
143位 ?
まんまとサエコの策略どおりに事が進んでいるけれど、結局のところこの高飛車女の自業自得。
うっわーこの女もグルだったんだ。これじゃあ人事部も腐りきって機能していないんだろうな。
今までこれだけたくさんヤバい表情をしていて、誰にも見られたことはないんだろうか。
ご夫婦同士の微笑ましい交流が続く中、不穏な気配が。最近静かにしているようだけど、アイツらコソコソやってるな。もっとも今の時代なら真っ向から立ち向かうより、とっとと他の地へ移住することを選ぶ人が多いんだろうな。
黒の一派、改心したのは一人だけではない!?
QはQでこの世界を守りたかったんだね。成瀬くんの生きることへの強い思いに泣かされた。
分かりやすいヤキモチがむしろ微笑ましい。お隣さん夫婦もいい人たちでよかった。特に奥さんがとても気立てがよくてしっかりしている。
みんな白玉くんが思春期の男子だってこと理解してあげてほしい
憑依のタイミング(笑) 伝説のハンターが都合よく使われている
こんなヤバい社員ばっかの会社で、よく今まで回せているのが逆にすごい。とっくに潰れていてもおかしくないのに。
狂育ママ・サエコ─この子のためなら─
027話
第9話(3)