食べ物の描写がことごとくおいしそうに見えなくて残念
-
0
143位 ?
食べ物の描写がことごとくおいしそうに見えなくて残念
これじゃあサエコの思う壷
生贄を出すことには執着しておいて、戦争から戻ってきた人を人○し扱い。外の世界を知らない人ばかりの環境での集団意識って恐ろしいな。
これは同性から見ても萎える。ヒロインがどんどん残念になっていくような。
白玉くんの浴衣姿が超絶かわいい。たくさんの愛情を注がれているのがよく分かる。白玉くんが家族と過ごす様子も見てみたいな。
ロナルド受難の日。そしてポエムは黒歴史。今日も笑いをありがとう。
一話が短すぎてブツ切り感が否めない。なかなか話が進まないし、入ってもこないのよ。
この母親は学歴ばかり気にして、はたして自分の学力はどれだけのものなのか。
聞き耳立ててる様子といい、メロン(だと思われるもの)を切ったりの演出がいちいち怖い。そしてそんな怖いもの見たさでついつい読み進めてしまう。
随所に笑いを散りばめつつ、いい感じに事が運ばれているなあと思わせてからのこの落差。カリオンが心配だ。
狂育ママ・サエコ─この子のためなら─
026話
第9話(2)