随所に笑いを散りばめつつ、いい感じに事が運ばれているなあと思わせてからのこの落差。カリオンが心配だ。
-
0
143位 ?
随所に笑いを散りばめつつ、いい感じに事が運ばれているなあと思わせてからのこの落差。カリオンが心配だ。
この女の人ずいぶん自己評価が高いなー。自分のことを客観的に見られないんだろうね。
どんどん話が壮大になっていくのに比例して、内容も面白くなっていく。
妖ちゃんの仲間が増えてる
これまたパンチの効いたキャラ出てきた(笑) ナギリの振り回され感がすごい。
妖ちゃんが可愛すぎるんだけど、既視感あるんだよなあ。ポケ○ンあたりに。
リュラって誰だろう。奥さんかな。生き残っている中にお化けちゃんがいてホッとしてる。
サエコには仮に正論をぶつけたとしても、全部独特すぎる持論で跳ね返させられるような気がする。
深瀬さんは過去に、この会社に恨みをもつようなことをされたんだろうな。冤罪を工作するやり方はどうかと思うけど、こんな劣悪な環境じゃそんなふうに恨まれるのも仕方がないというか。深瀬さんの協力者との関係も気になるところ。
そもそも王の承諾なしに結婚していいものなのだろうか。
神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~
095話
3人の発明家