イーリス様の降臨。この表情からは感情が読めないからまだ何とも。
-
0
143位 ?
イーリス様の降臨。この表情からは感情が読めないからまだ何とも。
この二人がサエコを負かすなんてできるのかなあ。とはいえサエコの秘密は私も知りたい。
もうカオス。
お隣さん夫婦の笑顔が消えるのがこわい。
絵心ないと辛いよね
白玉くん新学期が始まった頃から比べると、だいぶ変わったね。以前だったら絶対に話しかけないタイプの子だろうから。ずいぶん尖っているけど何か事情があるのかな。
こんなにも態度が変わるなんていったい何を吹き込まれたらそうなるんだ(笑)
カレンのことばかりで、亮のことは何一つ出てこない。包丁まで取り出したとなるともうこの家庭は修復できないな。
サエコを敵に回したら怖い
冷気を纏っても心は熱い男だった。正々堂々の戦いは気持ちがいいね。
売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
019話
第13話 正しい生き方