ヤバいイケすぎじゃなくて、ヤバいケバすぎですよ。
厄介な元バリキャリ!クライアントどうなる?
-
1
1517位 ?
ヤバいイケすぎじゃなくて、ヤバいケバすぎですよ。
厄介な元バリキャリ!クライアントどうなる?
ツートンカラー(笑)かおりちゃんは心が綺麗
先生は、始めから計算してましたよね
青井くんの早とちり。
うーん、話の進みが遅いなー
ベルータの髪型がサラサラヘアで清楚な感じでとても好きです。
ブレインとのラブラブシーンは、白すぎでしょ!ベルータの体がなくて、ブレイン白い壁でもペロペロしてるの?って感じです。
かろりさん、とても素敵です。
教授デートの邪魔しちゃ駄目ですよ
有田なんか怖い。夢子ちゃんに何をしようとしてるの?
心が癒やされます。かわいい
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
051話
#51 イケすぎ…勝負の夜