出生届を父が出さなかった?もしや婚姻届も出してなかったんでは?
-
0
10884位 ?
出生届を父が出さなかった?もしや婚姻届も出してなかったんでは?
この会話の流れの掴めなさ、まさに発達障害。
何この失礼な親子!今なら食品ロス対策で推奨されることなのに。
「わかった」の前の陽ちゃんの表情、怖。
ADHDかな?一緒に働いていて、気づかないのかな?
子どもを持つ資格が無い。最低な人間たち。
母親の本性はこれか。怖。
絵理ちゃんが賢すぎる。
こういう人がいたから、2020年にマスク転売が流行ったのか
「ひどいママでちゅねー」という発言の方が遥かにひどい
コインロッカー・ベイビー~昭和子ども虐待事件~
001話
ママとぼくだけの家(1)