市役所の場面で大輝くんは嬉しそうな顔してますね。キツく当たられてもお母さんとのお出かけを喜んでたのかな。
-
0
10884位 ?
市役所の場面で大輝くんは嬉しそうな顔してますね。キツく当たられてもお母さんとのお出かけを喜んでたのかな。
赤ちゃん役をいじめと気づけないとは、花房先生はアマチュアだなぁ
小さな子の泣き声がしていても、近所の人は児童相談所に通報しなかったんだね。
お金がないのにコンビニのおにぎり買っちゃうんだ。お米炊いて家で作れば安上がりなのに。
病院は虐待に気づいたら、通報するはずでは?
カッとなるのはわかるけど、
娘にしてみたら、やっとお母さんと暮らせと思ったのに見知らぬおじさんがパパで弟もいてって、辛かっただろうな。
夫への不満を息子に八つ当たりしていたのですよね。
母親も毒親を持ったのは気の毒ですが、息子を餓死させていいわけではないですよ。
龍さんのエプロン姿が可愛い
僕は死にたくなかった~実録・児童虐待の闇~
002話
くらいよ こわいよ さみしいよ~2010年奈良県5歳男児餓死事件~(2)