5.0
ほぼノンストレスな楽しい話でした。
妹が邪魔しないか心配だったけど可愛いものでした。
他のレビューにシンデレラストーリーとあったので、王道の「ヒロインを変身させる系」かと思ったらそういうのもなく、徐々に恋する可愛い女性になっていきました。
好感の持てる2人でした。
-
0
2984位 ?
ほぼノンストレスな楽しい話でした。
妹が邪魔しないか心配だったけど可愛いものでした。
他のレビューにシンデレラストーリーとあったので、王道の「ヒロインを変身させる系」かと思ったらそういうのもなく、徐々に恋する可愛い女性になっていきました。
好感の持てる2人でした。
ビックリした。あのままのストーリーで終わってたらどうしようと思った!ハラハラドキドキキュンと出来たお話でした。
ダリウスが意に反してベタ惚れなのがいい。もう近づくべきではないと心で思いながら本能で口説いたり。好きな話でした。
元々病気や怪我をしたヒーローをヒロインが献身的に支えるストーリーが好きなので、好みのお話でした。ヒロインが可愛い。
名前の付け方が秀逸。タピ岡とか好き。プリ子さんは甘井→ムトウ→白野に苗字が変わるんですね!面白い!スイーツなのになぜか感情移入できてしまう。
パンナコッ太くんがいいキャラ。
普段こういうジャンルは読まないのに、数話試し読みしてみたら見事にハマった。疑心暗鬼になりながらハラハラ楽しめました。
とってもいいです。陽介くんの爽やかイケメンなのにど天然なところや、花ちゃんのネガティブなのに面白いとことか最高。いい人しか出てこない漫画です。
あーこれ最高。めっちゃ好き。この空気感ずーっと見ていたくなります。2人を見守る友達やバイト先の一人になりたい。周りが余計なお世話をしないところが良い。
とってもよかった。ヒストリカルが元々好きなので華やかな雰囲気も楽しめました。
ヒロインもヒーローも素敵でした。
優しい世界観でした。周りを幸せにする町田くん。そして自身もまた成長していくその姿に学ぶ方がたくさんあって、また読み返したくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
醜いあひるの初恋