ショクパンメンさんの投稿一覧

投稿
899
いいね獲得
636
評価5 29% 263
評価4 38% 339
評価3 25% 224
評価2 7% 63
評価1 1% 10
11 - 20件目/全243件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほぼノンストレスな楽しい話でした。
    妹が邪魔しないか心配だったけど可愛いものでした。
    他のレビューにシンデレラストーリーとあったので、王道の「ヒロインを変身させる系」かと思ったらそういうのもなく、徐々に恋する可愛い女性になっていきました。
    好感の持てる2人でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ビックリした。あのままのストーリーで終わってたらどうしようと思った!ハラハラドキドキキュンと出来たお話でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ダリウスが意に反してベタ惚れなのがいい。もう近づくべきではないと心で思いながら本能で口説いたり。好きな話でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元々病気や怪我をしたヒーローをヒロインが献身的に支えるストーリーが好きなので、好みのお話でした。ヒロインが可愛い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    名前の付け方が秀逸。タピ岡とか好き。プリ子さんは甘井→ムトウ→白野に苗字が変わるんですね!面白い!スイーツなのになぜか感情移入できてしまう。
    パンナコッ太くんがいいキャラ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普段こういうジャンルは読まないのに、数話試し読みしてみたら見事にハマった。疑心暗鬼になりながらハラハラ楽しめました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもいいです。陽介くんの爽やかイケメンなのにど天然なところや、花ちゃんのネガティブなのに面白いとことか最高。いい人しか出てこない漫画です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あーこれ最高。めっちゃ好き。この空気感ずーっと見ていたくなります。2人を見守る友達やバイト先の一人になりたい。周りが余計なお世話をしないところが良い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とってもよかった。ヒストリカルが元々好きなので華やかな雰囲気も楽しめました。
    ヒロインもヒーローも素敵でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    優しい世界観でした。周りを幸せにする町田くん。そして自身もまた成長していくその姿に学ぶ方がたくさんあって、また読み返したくなります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています