サタンと貧しき娘
- タップ
- スクロール
あらすじ
バーバラは父を止めるため、雪の中をひた走っていた。冷酷な実業家と噂の新しい工場主ジョセフに、父は労働者たちを率いて抗議しようとしていた。刑務所に入れられてしまうかもしれないのに…。現場に着くや、人波にのまれ転倒しかけたバーバラを、颯爽と現れたジョセフが抱きとめる。「悪魔とは、神よりも美しい顔をして人間の前に現れるのだわ――」一瞬で彼女の心を奪ったジョセフはしかし、バーバラを利用し暴動を収束させると、金貨をばらまいて人々を侮辱して…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
原題A REGENCY …
CHRISTMAS CAROLで、ディケンズのクリスマス・キャロルになぞらえて1811~20年の英国摂政時代のお話、ということかと。
面白いのはヒロインが先にヒーロー(幻)に会っていて、それをヒーローが夢で見ること。
館が見せるもので予知夢、その選択はこうなるという暗示で、不幸な行く末を見せられて改心しない人はいないかも。
ヒロインの観察眼は素晴らしく、それを有効に使って幸せをつかんだ。
楽しめました。by こえでほん- 0
-
5.0
満足感あり‼️
ハーレクインシリーズはハッピーエンディングが定番で読む側も安心して読める訳ですが、このストーリーは違うの?と胸が痛む描写もありました。だからこそ、読み終えた後の充足感は何倍にもなって、久しぶりにレビューもしてみようかと思いました。
あぁ、良かった…by 梅雨入り- 0
-
5.0
満足♪
さちみ先生の作品が好きでよく購入しています。
このお話は、えぇーそんな事にになってしまうの…と、どんよりしてしまうのですが大丈夫!最後は安定のハッピーエンド。
またX'masに読み返してしまうと思いました。by じん子- 0
-
5.0
いいお話しです
お金の亡者になったうえに貴族階級の仲間入りを考えアンと館を手に入れようとしたジョセフが館の3つの夢の正しき導きの恩恵を受けました。恩恵というよりバーバラと出会った事で愛することを知ったからかも
by しろ吉- 0
-
5.0
面白い
産業革命時代の話。面白くてあっという間に読めたし映画みたいに良くストーリーがまとまっていたと思う。12話完結で短いのでおすすめです。
by tgadmjtwgp- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0