なぜに殿下……?…(・∀・)
元は傭兵で爵位をもらったんだよね…?
閣下、のシーンで殿下……
どこかの国の王族で会ったことでもあるのかな…?
-
0
7309位 ?
なぜに殿下……?…(・∀・)
元は傭兵で爵位をもらったんだよね…?
閣下、のシーンで殿下……
どこかの国の王族で会ったことでもあるのかな…?
そういえばマクシーはロエム皇族の血筋でしたね。
ウィグルや実家の筋からしたら、旧ロエム皇族の長女とウィグルの化身で最強と謳われるリフタンが一緒になってるのは、不安の一因でもあったりして?(・ノ・)
あれだけ虐げられていたなら、何か理由がありそうだなと。
お互いに思い違いは未だあれど、求め合ってることは伝わって、本音も言えるようになってて微笑ましい限りです。
マクシーの成長はこういう過酷な環境じゃないと得られなかったものも多いから、いつか堂々と、自分には必要な時間だったのだと自信持って言えるような状態になって欲しい(本人も環境も)。
そうなったらリフタンにはさらに美しく高貴な女性に見えてしまうのだろうなぁ…リフタンのトラウマ?を知れるような回もそのうちあるのでしょうか?
リフタンの心も掬い上げられる機会が訪れますように。
違う会社なんだろうけど…
おかしな人っているから、会社のしかるべき部署に相談しといた方が良いよー
うーん、最近のふたりは…気持ちは分かるけどちょっと物申したいとこが多いなーーー
本当にふたりの将来を考えるなら真綾ちゃんよ、進路は大学じゃなくても良いから千輝くんのことやふたりのことよりも先に、自分の人生にまずは一回とことん向き合って欲しいな
せっかく子どもに関わる仕事をってとこまで見えてるなら、もう少し踏み込んで調べたら目標もやることもハッキリさせられるよ❇︎
本当の意味で賢いと、こうして建設的な言動ができるのは素晴らしいと思う…栄さんも周さんも。
妻側の懐の大きさも大事なんだと思うから、それがこの二組の夫婦にはあったってことよね。
栄さん…心を許してるかどうかが味がするかどうかなんだ。
それはどれだけの孤独を隠したかったからなんだろう…賢さと強さで叶ったかも知れないけど、その代わりにいろんなことを味わえないなんて…代償が大き過ぎる。
でも、そうしないと魂が生きていけない環境だったってことだ…
自身の命を賭けて自分とのこどもの命を守ろうとしてくれている妻に、本能で扉が開きそうになってるのかも。
母と自分を重ねてしまうだろうから…栄さんの妻が、栄さんに一途で、だからといって言いなりにはならない誠実な頌子さんで本当に良かった。
「1番の危険から守るためにヤる、だからって妹を◯人犯を庇うなんていう黒い存在にもしない」
その決意、愛と純粋さが強過ぎるよ
法で裁けない悪魔を犯罪者にし消し去るには、
遺された人を誰よりも輝かせるには、
この方法しかなかったってか
アクア…何者だったかなんていいんだよ
君はちゃんと息子でありお兄ちゃんだったよ、、
どちらの組み合わせも元々の片想いだった相手と結ばれる感じ、その途中で交差してお互いにリハビリしたふたりが旭と耕哉だったんですね、、
必要な出会いでしたね、たしかに。
こういう運命もありますもんね、リアルで。
空白のコメントは112話の第102話、エミリアーノからの伝言なんでしょうね。
それはきっと、イネスが1番知りたかったこと。
木更津くんの××はなにもアレから始まったけど、アレだけじゃないから××になってると思うんだけど違ったのかな??
恋愛や成長を見守りたい素敵な青年だと思うのでタイトル問題感じたことなくて、コメント欄読んでビックリしちゃいましたw
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
002話
誘惑