5.0
大好きな作品です
キャラクター同士の関係性がとても魅力的で、それぞれの個性もしっかり描かれていました。ストーリーもテンポ良く進み、最後まで飽きることなく楽しめる素敵な作品でした。
-
0
なし ?
キャラクター同士の関係性がとても魅力的で、それぞれの個性もしっかり描かれていました。ストーリーもテンポ良く進み、最後まで飽きることなく楽しめる素敵な作品でした。
読み始める前から期待していましたが、その期待を超える素晴らしい内容でした。ストーリーも作画も完成度が高く、最後まで楽しく読める本当におすすめの作品です。
作画がとても綺麗で、キャラクターの表情や感情も丁寧に描かれています。最後まで夢中になって読みました!!
ストーリーもキャラクターも大好きです。読むたびに新しい発見があり、何度でも読み返したくなる作品です!!
一度読み始めると止まらなくなり、気がつけば最後まで一気に読んでいました。ストーリーもキャラクターも魅力的で、本当に素晴らしい作品だと思います!
ストーリーのテンポが良く、キャラクターの魅力もしっかり描かれています。読んでいる間ずっと楽しめたので、多くの人におすすめしたい作品です。
キャラクター一人ひとりに個性があり、感情移入しながら読むことができました。作画も綺麗で、とても完成度の高い作品だと思います。
キャラクター同士のやり取りがとても面白く、読んでいて思わず笑顔になります。作画も美しくて大好きな作品です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
スーパーの裏でヤニ吸うふたり