5.0
幸せな気持ちに
甘いシーンがたくさんあって、読んでいる間ずっと笑顔になれました。二人の恋をこれからも応援したくなる素敵な作品です。
-
0
なし ?
甘いシーンがたくさんあって、読んでいる間ずっと笑顔になれました。二人の恋をこれからも応援したくなる素敵な作品です。
恋愛の描写がとても丁寧で、二人の距離が少しずつ縮まっていく様子に何度も胸がときめきました。とても温かい気持ちになれる作品です。
明るい雰囲気と楽しいストーリーで、読んでいる間ずっと笑顔でいられました。何度でも楽しめる大好きな作品です。
キャラクターのリアクションや会話がとても面白く、読み返しても毎回笑ってしまいます。本当におすすめの作品です。
コメディ要素がたっぷりで、読んでいる間ずっと楽しい気持ちになれました。キャラクターの個性も光っていて、とても魅力的でした。
ギャグのタイミングがとても良く、何度も声を出して笑ってしまいました。気軽に楽しめる素晴らしい作品だと思います。
キャラクター同士のやり取りが本当に面白く、 自然と笑顔になりました。ストーリーもテンポが良く、最後まで楽しく読めました。
最初から最後までたくさん笑わせてもらいました。テンポの良いギャグと個性的なキャラクターがとても魅力的で、何度でも読み返したくなる作品です。
登場人物の気持ちが細かく描かれていて、とても感情移入しやすかったです。甘いシーンもたくさんあり、大満足でした。
読んでいるだけで自然と笑顔になれる作品でした。恋愛だけでなくキャラクターの成長も楽しめて、とても素敵でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。