5.0
ホスピタル
ホスピタルをテーマに描かれていて、とても考えさせられる内容です。読みやすく初心者歓迎な感じがありがたい。
-
0
41210位 ?
ホスピタルをテーマに描かれていて、とても考えさせられる内容です。読みやすく初心者歓迎な感じがありがたい。
なかなか漫画で描かれないストーリーをリアルに、でも読みやすくてすごいなぁと思います。あと映像化にぴったり!
セブンティをみらいちゃんが生まれることによってなんて尊いんだと考えさせられます。絵も温かくてすきです
少し重たいテーマだから避けがちだけど、現実から目を背けちゃいけないなぁと考えさせられる漫画だと思います
アニメから気になって読みましたー。リヴァイ班がみんなやられてしまったり、もう知ってても苦しくなるぐらいだけど、何度も読んでしまいます。
なんか展開が、ん?と思うところがあって、途中で読み終えました。絵はキレイだしかっこいいのにもったいないなぁーと。
めっちゃ面白い!空知先生すご!
時々あるシリアスかっこいいバトル会も好き!
アニメ版も声優が豪華でぴったり!
こんなかっこいい上司ほしいです!
やさしくて、シゴデキで、かっこよくて、溺愛されててしあわせな気持ちになる〜
主人公がかっこよくてかわいくて大好きです。絵もストーリーも好きでドラマ化されないかな〜って期待しています。
こんなかっこよくて、やさしくて自分を守ってくれるような人、そりゃー好きになるよね〜と思って読んでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お別れホスピタル