5.0
モンスター最高!
ドキドキひやひやさせるモンスターです😂
絵がかわいく、かっこよく夢中で読んでます。個人的にみはねが好きです!
-
0
41210位 ?
ドキドキひやひやさせるモンスターです😂
絵がかわいく、かっこよく夢中で読んでます。個人的にみはねが好きです!
キメラアント編で、規格外の敵出てきてどうやって収集するのか…と思ってましたが、最高のラストでした!
いくらでも待つので面白くなってきた暗黒大陸編も楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春の嵐とモンスター