夏🎐さんの投稿一覧

投稿
10
いいね獲得
8
評価5 10% 1
評価4 60% 6
評価3 30% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全10件
  1. 評価:5.000 5.0

    次々読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    マリアさんが素敵で惹き込まれます。
    毎回ストーリーが面白く次々読んでしまう。
    霊感が無くて良かったとも思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ついつい読み込んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    最初周りが非情過ぎて気持ちがズンとおもくなったけど、優しさを知り、仲間ができ、千鶴がどんどん強くなっていくのが見所。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しく理解できる

    ネタバレ レビューを表示する

    表現がわかりやすく、発達障害について明るく理解しながら読んでいける。
    理解が広まりそう。
    やらかしが面白くて読みながら笑った。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    共感

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと抱えていた自身のモヤモヤと、こちらのストーリーが一致。
    世の母達は同じ様な思いをしていると思う。
    先をみて参考にしたい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    旦那が酷すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    それなりの年齢なら付き合う時点で子供の有無は話し合った方がいい
    付き合って数年経ってから子供いらないって言われても情が入ってこの期間なんだったんだと思うだろうけど、お互い子供の有無について話さなかったのが辛い
    さすがに避妊具に穴をあけるのは狂気を感じる

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    結構あるらしい

    ネタバレ レビューを表示する

    40代の計画していない妊娠と中絶は結構多いと統計にでていたのをみたことがある。
    40代でも、更年期でも、生理不順でも、できる時はできる。
    悩まない為に、悲しい結果にならない為に、知るきっかけになる漫画。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    家庭を持ったからといって幸せだけではない

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく、お母さんに共感してしまう。
    子供がいても、夫がいても、本人の気質や周りとの関係で歯車が狂うとこうなるだろうな。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    現代版青春

    ネタバレ レビューを表示する

    家庭環境や親子関係の複雑さが最初からあり暗いお話かと思ったけど、初々しい青春の恋愛に話が進んでいき可愛らしくて読んでいてクスッと笑ってしまう。
    みんな可愛い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    共感する人結構いそう

    ネタバレ レビューを表示する

    環境の悪さが揃ってしまっているけど、現実でもあると思う。
    共感する部分があってグッときた。
    こんな環境にいたら病気になりそうだから、自分の人生を取り戻す流れになってほしい。

    • 6
  10. 評価:4.000 4.0

    最初から見応えがある。

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が綺麗。
    雪凛みたいに女が強い漫画が楽しい。
    王妃の息子を助ける所は見応えがある。
    成長してから再会した今後が楽しみ。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています