4.0
良い!!
それぞれキャラクターに魅力があり、感情移入しながら読むことができました!!
今後の展開が楽しみです!!
-
0
33064位 ?
それぞれキャラクターに魅力があり、感情移入しながら読むことができました!!
今後の展開が楽しみです!!
キャラクターのやり取りがが印象的で面白く読み始めました!!
今後の展開に期待して読んでいきたいと思います!!
読み始めると続きが気になって仕方がありません!!
これからどのような展開になるのか楽しみで、
今後も続きを読んでいきたいと思います!
無料分だけを読んで興味を持ちました!!!
続きが気になら展開で、登場人物たちの今後が楽しみです!!!
最初から好きなやつでした!!、
主人公の子が明るくて可愛くて、良いです!!
続きも気になります!!!
内容がしっかりしていて読み応えがありました!!
キャラクターに個性があり作品の雰囲気も良かったです!!
最初から作品の世界観に引き込まれていきました!!
続きが気になってどんどん読みたくなります!!!!!
気になって読み始めましたが、想像以上に好きなやつでした!!
続きが気になりしょうがないので、読みたいと思います!!
ストーリーに引き込まれました!!!
キャラクターに個性があって良い!!
続きも読んで見たいと思います!!
キュンとする場面が多く楽しく読むことができました!!!
テンポ良くよめるの良い!!続きが気になりすぎます!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それでも恋だと言ってくれ