4.0
最高!
表紙から引かれて見てしまいました!!
読み始めたら止まらなくなりました!!
続きが気になります!!!!
-
0
33064位 ?
表紙から引かれて見てしまいました!!
読み始めたら止まらなくなりました!!
続きが気になります!!!!
登場人物それぞれに魅力があり、物語にのめり込みやすかったです!!
これからどんな展開になるのか気になります!!
読み始めたら止まらなくなりました!!
恋愛だけでなく人間関係も細かく描かれていて、、
続きが楽しみ!!!
胸キュンなシーンがたくさんあり、とても楽しめました!!
キャラクターに感情移入して読むことができ、良かった!!
世界観がしっかり作り込まれていて、始めから引き込まれた!
これからの二人の関係が気になりすぎる!!!
甘いシーンと切ないシーンのバランスが良くて、見てて最高!
ストーリー展開が面白くて、続きをみるのが楽しみ!!
ストーリーがわかりやすい!!
ドキドキする場面が多くて、いい!
続きがすごく気になりました!!!!
主人公の気持ちに共感できる場面が多く、楽しんで読めました!!
相手との距離や会話にリアリティがあり、良かったです!!
登場人物の掛け合いが面白く、思わず笑ってしまう場面がありました!
恋愛要素がしっかり、よかったです!
ストーリーがわかりやすくて読みやすい!!
恋愛のドキドキがしっかり描かれていて、続きが気になりました!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)