おんぷざさんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
0
評価5 54% 7
評価4 23% 3
評価3 15% 2
評価2 8% 1
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:5.000 5.0

    私は好き

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは面白くなそうだなぁ…的な感じでダラダラ読んでみたけど、途中からめちゃくちゃ面白くなってくる。雅人様もらんちゃんもキャラ立ちしてて良い。ころこそ初々しい。独占したいのにうまくいかないともがく雅人様がドSさもあり、胸キュンします。らんちゃんも強い野生児でウブで本当可愛い。あと鴉のキャラも好き。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料のお試しを読んで

    無料分だけ読んでみました。口コミが良かったので見てみましたが、なぜこんな人気なのですか?どの漫画も次どうなるの?と気になってしまいますが、次は見なくていいやと思ってしまった。初々しいを通り越してちょっといらってします。でも価値観は人それぞれですので、少女漫画だとそれがいいのかもしれませんね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    確かに面白い

    鬼の主人公シリーズにハマって見てました。たしかに人気があるだけあって面白いです。ただ主人公の女の子はマイナス思考過ぎてちょっとイラってします。悲劇のヒロイン全開です。可哀想な私を自分でわざとやってない?って思ってイラってします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています