5.0
私は好き
こういうの好きです。まだ初めの方しか読んでないですが、健気な女性のヒロイン、男性も強くて優しい。かっこいいです。
-
0
83847位 ?
こういうの好きです。まだ初めの方しか読んでないですが、健気な女性のヒロイン、男性も強くて優しい。かっこいいです。
なんか初々しい感じがとても良い。絵のタッチも綺麗だから見ていて気持ちいい。女の子が健気でなんとも可愛い。
始めは面白くなそうだなぁ…的な感じでダラダラ読んでみたけど、途中からめちゃくちゃ面白くなってくる。雅人様もらんちゃんもキャラ立ちしてて良い。ころこそ初々しい。独占したいのにうまくいかないともがく雅人様がドSさもあり、胸キュンします。らんちゃんも強い野生児でウブで本当可愛い。あと鴉のキャラも好き。
無料分だけ読んでみました。口コミが良かったので見てみましたが、なぜこんな人気なのですか?どの漫画も次どうなるの?と気になってしまいますが、次は見なくていいやと思ってしまった。初々しいを通り越してちょっといらってします。でも価値観は人それぞれですので、少女漫画だとそれがいいのかもしれませんね。
鬼の主人公シリーズにハマって見てました。たしかに人気があるだけあって面白いです。ただ主人公の女の子はマイナス思考過ぎてちょっとイラってします。悲劇のヒロイン全開です。可哀想な私を自分でわざとやってない?って思ってイラってします。
三馬鹿が学生の頃のお話みたい。初々しくて恋愛要素はなさそうだけど、3人の学生生活が見れてなんか楽しい。
面白い。話は面白いけれど、もう少しドキッと感があるともっといいかなって思う。無料分しか見てないからまだ深くはわからないが、面白そうな展開かなと思う。
ドSな彼氏ではないが面白い。
長いけどつい見たくなる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~