1.0
うーん…
無料分あったから読みはじめたけれど、イラスト見て一気に読む気がそがれた〜 絵柄が公爵様にキュンキュン出来ない〜
-
0
72730位 ?
無料分あったから読みはじめたけれど、イラスト見て一気に読む気がそがれた〜 絵柄が公爵様にキュンキュン出来ない〜
イラストは悪くないんですが、内容的にありえないというか…現実離れしてて無料分の途中で読むのをやめてしまいました…
無料分が多かったので試しに読んでみましたが、最初の設定がお粗末な気がします…イラストも自分好みじゃないので、読み進めるのは難しいかな…
まだ無料分の途中ですがお話はまぁまぁ面白いのかな…イラストは悪くないけど、たまに荒い時があるような…?とりあえず無料分は読んでみようと思います。
なんかドタバタ感強めだけど、イラストがめちゃ可愛いし読んでて楽しい!!ただ無料分が少ないのが残念です。
よくあるやっちゃったパターンからの始まりだけど、なんだかワクワクします。絵がキレイだし早く続きが読みたい!!
表紙を見て自分好みだから無料分読んだけど、絵がちょっと大雑把な感じ? 話は面白そうなんだけど、課金するか悩みどころです。
表紙を見て読もうと思いました。キレイな絵なのでスラスラ読めるんですけど、ちょっと想像した感じとは違いました…
表紙の絵を見て読もうと思い1話読んでみたけど…フタを開けてみると全く好みじゃなくて、これ以上は読めないです…ごめんなさい…。
兄王太子かっこいい!!バカ王太子と股ゆる令嬢がやり返された時は爽快だったな。結構お話もしっかりしててこの先も配信が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活