3.0
無料だから…
とりあえず無料50話っていうのもあり毎日コツコツ読んでいますが…うーん、、無理分が終わったらその後読むかどうかはビミョ〜かな?絵は悪くはないです!
-
0
72730位 ?
とりあえず無料50話っていうのもあり毎日コツコツ読んでいますが…うーん、、無理分が終わったらその後読むかどうかはビミョ〜かな?絵は悪くはないです!
なかなかのヒット作です!絵はキレイだし、お話ももちろん面白いです!!ただファンタジー感強めなので、キュンキュンしたい人には物足りないかな…
早く続きが読みたいなぁ…
なかなかお話が進まないのは残念だけど、絵はキレイで読みごたえあるし、大変面白いです!!週一で一話追加されるけど、毎週楽しみで仕方ないっ!!せめて3話ずつぐらい追加されると嬉しい…
ずっとビミョ〜なタイトルだと思いあえて読んでなくて期待してなかったけど、かーなーり面白いです!!
絵も好みだし、なんたって山田がカッコいい!!
絵が可愛いのでまぁまぁですかね^ ^
和菓子がテーマっていうのも斬新というか、今まで読んだことないので◎
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
砂時計の契約令嬢