4.0
面白くなりそうな予感が
まずは無料分の多さにひかれ読み始めましたが、面白くなりそうな予感しかしません!!続きが読みたすぎて我慢出来るかな〜
-
0
72730位 ?
まずは無料分の多さにひかれ読み始めましたが、面白くなりそうな予感しかしません!!続きが読みたすぎて我慢出来るかな〜
設定はよくあるパターンだとは思いますが、絵がキレイでついつい最新話まで読んでしまいました。ストーカー化するくらいあとからラブラブな展開が待ってるのかな? コメディ要素もあり読みやすいな、とは感じました。
無料分読みました。絵がとてもキレイでイケメンがいっぱい出てくるのかな😍 なんかギャグっぽいところもあるけど、続き読みたいなぁ、と思いました。
イラストはキレイだし、話もおもしろい!!
だけど高い!高すぎる!!買う気には到底なれません…どうしても読みたいなら紙で買います。
イラスト見た感じではあまり期待してなかったですが、無料分を読み進めるうちにあっという間に終わってしまった…自腹購入するか悩み中。無料分増えると嬉しいなぁ。
たまにプッと笑える部分があります。無料分が多かったので読んでみようと思いました。もうちょい恋愛要素欲しいなぁ…展開はゆっくりめな感じ。
配信分は全部読みました…最初はちょっとダークな感じだったけど、少しずつ恋愛要素も出てくるのかな〜?てところですね。絵はキレイなので自分としては◎です。どんな展開になるのか気にはなります〜
主人公たちが幼少期からのお話で始まります。可愛らしくてキュンとする場面もあれば、ちょっとかわいそうで切ないお話しでもあります。イラストは可愛いくて好きです!私的には男主人公のお父様がカッコよくて好きです❤️
最初は復讐ばっかの重い話かと思ったけど、なかなかに読み応えがあります。恋愛要素もちゃんとあって、イラストもキレイで読みやすいしおすすめです!
まだ無料分途中ですが、お話は面白いと思うので読み進めるつもりです。イラストもまぁまぁだし、恋愛要素がもう少し増えるといいのに…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
デイジー~公爵の婚約者になる方法~