かなやらはさかなさんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
4
評価5 53% 21
評価4 45% 18
評価3 3% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全34件
  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    一味違ったシンデレラストーリー。子供の頃読んでいましたが、今の時代の感覚だともう描けない内容なのかな。いまの人が読んだらその時代を知れて逆に新しいかも。今でもみんなオシャレでカッコいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    構成が凄い

    作者はどうやってこの話を考えているのか、記憶操作の辻褄合わせなんかが、何度も読まないと理解が難しい。引き込まれます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初めての世界観

    ネタバレ レビューを表示する

    ペット→フィッシュで読み進めてきました。敵と味方側のストーリーでどちらの正義もあって、悶々としてしまう。ラストに救いがあったのが意外でしたが穏やかな気持ちで読み終われました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とてもリアルな描写なので妊娠中は怖くて読めなかったけど、男性も女性もみんな一度は読んでおいた方がいい。高校生くらいまでに必読にして欲しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よほど世界観が作り込まれていないと異世界ファンタジー系が苦手で読めないんだけど、イムリは別格です。読み手が置いてけぼりになる時もあるけど、理解出来ると本当に抜け出せないくらい面白い。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ジョージ朝倉さん大好きです。思春期の不安定さや危うさにハラハラさせられるけど、そんな時期を鮮明に思い出せる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    花とゆめの連載から読んでいて、憧れの高校生でした!ギャグからシリアスの落差が激しいけれど、大好きな作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    田中が高校生から読んでいるので、感覚としてはもう地元の幼馴染みたいな気がする。着々と人生を歩んでいて、とりあえず応援したくなった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    人間臭い

    20代前半の、何者でもない子供の様な大人の様な、フラフラしていた経験を思い出す。最後の方はちょっとグダッとした印象ですが、生活の全部を恋愛に振っていた時期が懐かしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    野球ぜんぜん興味ないけれども異様に面白い。ちょうど息子もいるので、子供目線、親目線、監督目線でも共感しまくりで楽しいです。小学生の会話の拙さや、おじさん連中の商談の雰囲気とか、再現力凄すぎます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています