4.0
前作の続き
前作が好きすぎて、続きが読めるのは嬉しい。ただ完結していた世界観が崩れていく残念さは少しありますが、別な世界線として楽しんでいます。同人誌的な…。
-
0
42149位 ?
前作が好きすぎて、続きが読めるのは嬉しい。ただ完結していた世界観が崩れていく残念さは少しありますが、別な世界線として楽しんでいます。同人誌的な…。
子供の頃から好きな作品ですが、定期的に読みたくなるし間違いなく面白い!今となっては良くある、女の子が男のふりをする設定ですが、恋愛だけには収まらない壮大なストーリーです。
この頃の絵柄もシンプルなのに感情が伝わってきて大好きです。子供の頃から読んでましたが、漫画の世界の匂いというか、空気が伝わってくる繊細なお話です。
娘が思春期入る前に読ませたい。幸せな気持ちになるストーリー!なかなかこんな素敵な男の子に出会えないですが、、女の子の憧れが詰まっている。
子供の頃読んでいました!子供だったのでミズキ君と王道にくっつくものだと思い込んでいたので衝撃でした。ギャグもありシリアスもあり、泣けて笑える大好きな作品です。安室奈美恵ちゃんも好きな漫画で挙げてましたよね!
小学生の頃は全ては理解出来なくても何となく好きで読んでました。大人になった今読んでも、高校生にしては自立してるし芯が通った子供達で素敵だなぁと。
世間的には底辺の暮らしなのかもしれないけど、出てくる人達皆んなに愛着湧いてきます。不安定な暮らしだけれども、どこか希望と優しさがあって好きです。
これを超えるBLを知らないのですが。聖徳太子や蘇我氏の話を聞くたびにこの漫画の世界観に浸ってしまう。法隆寺の六角堂を見て感慨深かったです。ファンタジーですが、歴史に感情移入してしまう。
主人公が美少女じゃないのがいい。内面の可愛らしさと賢さと素直さで人間的にとても素敵。周りの高校生も、高校生らしさと大人っぽさが混じっていて、みんな違った魅力が丁寧に描かれてる!
普通級に通っていたら知りえることがないので、こういうリアルな漫画で知ってあげる事で手助けになると思う。主人公夫婦も、ごく一般的な家庭なので共感できます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編-