3.0
???
展開が早いし、都合がいい感じに進んでいて、現実味がないなと思ってしまった。五年離れてた片思いの人に、久々の再会で結婚したいまで、気持ち高まる??
-
0
95591位 ?
展開が早いし、都合がいい感じに進んでいて、現実味がないなと思ってしまった。五年離れてた片思いの人に、久々の再会で結婚したいまで、気持ち高まる??
爽やかで、本当にかわいいカップル。ほのぼのした感じは90年代の雑誌「なかよし」を思い出す。懐かしくて嬉しい!
とにかくハラハラする内容に、時々出てくる大正スイーツが本当に素敵です。壮大なお話ですが、主人公の芯があり優しい性格は魅力的です。
絵は綺麗なのですが、体罰のシーンなどが怖くて途中で読み進めることができませんでした。口がきけないことを利用してるのも怖いです。
大正時代が好きで読み始めたのですが、毎回毎回読むと幸せな気持ちになります。あたたかい結婚生活の話がいろんな角度から読めて面白いです。大ファンです!
シリアスな感じで始まりますが、ギャグ漫画みたいにおもしろい掛け合いがあります。よい登場人物ばかりで、カラッとした明るい漫画です。
またよくあるパターンの話か、と思って読んだが、かなりおもしろかった。主人公の性格には好感がもてるため、女性ウケがよいと思う。
先生の性格がつんつんして格好よくて良い。しかし、主人公の低身長の強調は要らなかった気がする。先生が高身長のためバランスがおかしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中