けあけあさんの投稿一覧

投稿
17
いいね獲得
3
評価5 59% 10
評価4 12% 2
評価3 18% 3
評価2 12% 2
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:3.000 3.0

    ???

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が早いし、都合がいい感じに進んでいて、現実味がないなと思ってしまった。五年離れてた片思いの人に、久々の再会で結婚したいまで、気持ち高まる??

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    爽やかで、本当にかわいいカップル。ほのぼのした感じは90年代の雑誌「なかよし」を思い出す。懐かしくて嬉しい!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    こわい

    絵は綺麗なのですが、体罰のシーンなどが怖くて途中で読み進めることができませんでした。口がきけないことを利用してるのも怖いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    1番好きな漫画!

    大正時代が好きで読み始めたのですが、毎回毎回読むと幸せな気持ちになります。あたたかい結婚生活の話がいろんな角度から読めて面白いです。大ファンです!

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    良い話だが

    先生の性格がつんつんして格好よくて良い。しかし、主人公の低身長の強調は要らなかった気がする。先生が高身長のためバランスがおかしい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています