5.0
大好き!!
一気に読み進めてしまうくらい
ずっと面白い!
山田にもキュン!!
絵も好きだけど、なによりストーリーが
読み返しても面白いくらい大好きです♡
-
0
87386位 ?
一気に読み進めてしまうくらい
ずっと面白い!
山田にもキュン!!
絵も好きだけど、なによりストーリーが
読み返しても面白いくらい大好きです♡
本人だけじゃなくて
遺族との関わりや現実に起きている問題など
知れることが多く
勉強になる!
いろんな死の迎え方があるんだよな。と
考えさせられる面白い作品!
なんだこんだ読み進めてる。
こんなお寿司屋さんが近くにあったら
行きたいなーと思いながら
お寿司食べたくなってる妊婦です。
元々そんなに気にせず読んでいたけど
現実世界で考えると、コメントがリアルすぎて
主人公のマキさん本当に幸せなのか?とか
自分ならこうはしないな。みたいなことが多くて
読んでてモヤモヤ。。。
後半になって巻き返しがあることを願って読み進めてます
はじめはずっと変わらない人なんだと思ったら
どんどん変わっていく海老カツさんのこと
応援したくなってきた!
殺し屋なのに、面白くすらすると読めてしまう!
漫画だからこその内容で好きです!
もう少し展開を細かくゆっくり読みたいと
思ってしまう!
表情の変わり方や不気味さがすごく出ていて
読んでいていい意味で怖かったしゾクゾクしました!
続き読まなきゃ!
書き方が本当に上手でまんまと私も
主人公は甘々人生で、専業主婦の浮気する話か?と思ってましたが
読めば読むほど、奥深く。
幸せになって欲しい、と登場人物達に思っていました。
最後までちゃんと読まないとそれぞれの人生背景が見えてこないし、それを知るからこそ見え方が大きく変わる。
見えてるものだけで判断していることって思っているより多く
その立場からの話や見方を変えないとわからないことが沢山あるよなーと考えさせられました!
読み進めていくうちにどんどん面白くなって
どんどん主人公や周りの友人達が
可愛らしく好きなキャラになってきました!
そしてリアルだからこそ、
なんか読み進めちゃう。
そんな作品でした!
不思議な話でした
幼い頃からこういう場所で育つと子供も当たり前と思ってしまうけど
大人になってから自分の家の異常さに気づいた時がね…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山田くんとLv999の恋をする