幸せ一貫
- 2話無料/毎日無料で20話まで
あらすじ
人情味あふれるお寿司屋さんで、腕を磨く職人と舌鼓を打つ常連達!その一貫に心を込めて、最高の味を皆様にお届けします!!!寿司職人×心意気の粋なグルメストーリー!
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
表紙惚れ
素敵なお寿司屋さん。
本当にあったらお得意様になりたいと思わせる美味しそうなお寿司。厚みと柔らかさ、シャリに優しく覆う鮪の握り表紙絵に星5つを決めました。
もちろん親方の人柄が寿司に表れている話です。
家族経営の小さな店の日常。
親方、弟子である孫の幸一さん、同じく孫である女子高生の幸ちゃん三人で切り盛りしている毎日に、平凡なようで身近にはない話が気に入りました!まぁ、悪役的存在のカオルじーさんは「いただけない奴」ではありますが。
この手の漫画は大ヒットタイプではないと思うのですが、毎週発行される雑誌の中に一つは欲しいと思える良作です。by Aufregung-
2
-
-
3.0
街角のとある鮨屋の日々
よくある寿司漫画のような、大きな敵が目の前に立ちはだかって、、、みたいなノリは全くなく、鮨屋の修業青年と大将、大将の孫というよくいる平凡な人間たちの平凡な日々が描かれています。
刺激的な内容に慣れた方だと、この作品は存在意義すら感じないと思います。が、ヒューマン要素が好きな方にはそれなりに読める作品だと感じます。
好き嫌いが分かれる作品ですね。
ストーリーは単調ですが、私は嫌いではありませんでした。by ぽたきちろ-
0
-
-
5.0
どんな内容のマンガなんだと無料話分2話分読みましたが…
サッチのキャラとってもスカッとします!
親方の言いたいこと…脳内での叫びだったのかと思いましたが、言いたいことを立場や相手を思って言えないこともある親方の心情もわかる.そこに、サッチのちゃんと大事なことを伝えられる潔さが良かったです。お客のお寿司食べちゃうのは別として笑by ふりかけ。。。-
0
-
-
3.0
33話まで読んで
41話で連載中なのに1日7話も読めるなんてどんな話だ?って思ったら家族経営の寿司屋のお話でした。主人公はお兄ちゃんなのかな~?詐欺師のおじ~ちゃんも出てきます。おじーちゃんがいておばーちゃんがいて。孫娘と孫息子がでてくる。パパママは?常連さんの話題にもあがらないパパママ。ある日突然生まれるのかそもそもいない設定なのか。
by 無料版から来ました-
0
-
-
4.0
好きな作家さん
昔から読んでる作家さんで、この話は初めて読みました。
昔ながらのすし屋の人情話。
ただ、今の時代に読むとちょっと合ってない印象も受けます。
出て来る人物が騙されやすすぎだし、話のネタも古い。
高校生の女の子が小学生みたいな性格してるし。
スマホは出て来るけど、古き良き昭和の時代の漫画のイメージです。by めちゃコミありがとう-
0
-
Loading




